フォト
ロッドカスタマイズフォト
![1633492E-699D-4CC5-A89D-F07EA4E5DB9D.jpeg](http://cdn.goope.jp/90842/210106011304-5ff4901054769.jpg)
ソリッドティップチューン
ティップの折れてしまったロッドは、
カーボンソリッドやチタンティップによって
修理・カスタマイズする事が可能です。
写真はトップガイドから4番目のガイドの位置まで、ティップ側をソリッド素材に換えています。
同時にティップのスレッドカラーも見やすく蛍光イエローに変えました。
ブランクス全体を部品交換するよりも安く。
また、廃盤ロッドの場合でも修理可能な場合があります。
![2095D8FA-35DC-4AA7-BB13-DCCB1FCA4AD7.jpeg](http://cdn.goope.jp/90842/210106010720-5ff48eb87796e.jpg)
ガイドフット研磨
ガイドの取付で見えなくなってしまうフットの部分です。角を落としてテーパーをかけて下処理をします。これによって、後々コーティングにクラックが入りにくくなるようになります。
削りすぎても良くなく、加減の必要なパーツです。
![13D02547-7691-4EA6-81E0-3A10DFA5DA59.jpeg](http://cdn.goope.jp/90842/210106005917-5ff48cd560379.jpg)
トップガイド径
トップガイド交換は最小でアジングロッドの3㎜径〜最大の16㎜径まで対応致します。
サイズに応じて、スレッドの太さ、コーティングの厚みなど最適なセッティングで修理・カスタマイズ致します。
![2C4D945F-680A-499B-92A0-61B6E26CCC20.jpeg](http://cdn.goope.jp/90842/210106005630-5ff48c2ebf738.jpg)
ジギングロッドガイド交換
ジギングロッドのガイド交換はロッドに合わせて
ダブルラッピングやコーティングの厚みも調整致します。
![5BF2BB25-F29B-4ABE-8F62-7D5565929DAD.jpeg](http://cdn.goope.jp/90842/210106005317-5ff48b6d9d38d.jpg)